キャラクター




マッドテディ

maddotedhi.gif マッドテディ
試練の丘に封印された伝説の魔導具。
伝説によると、初代魔導士が製作した12戦闘兵器の一つ。
しかし、使い方を知る者はいない。
今はただ魔力に激しく反応する熊のようなロボット。
特技
猛獣はぁと
場所
風の谷 試練の丘
個性
甘いもの好きな食いしん坊。
新しいもの好き。


モンクキティ

monkukithi.gif モンクキティ
戦うことが好きな猫。
強い人と戦うためシャングリラから終結の谷に訪れた。
修行していたころのことはほとんど忘れている。
身に付けていた魔法石が過去の主人からまらったプレゼントらしい。
クマと違って会話することができ、訪れた場所のことを話すこともある。
特技
肉球パンチ
場所
忍びの里 終結の谷
個性
明るいが、抜けているところがある。
記憶力が悪いが、野生らしい直感が冴えることもある。


忍者夜一

ninjayoruichi.gif 忍者夜一
忍びの里の忍者であり、夜姫の側近の一人。
次元に関連する事件を調査中に夜姫とはぐれてしまい、他の世界に行ってしまった。
夜姫様を探すため旅が始まり、そして主人公と出会う。
陽の眼と、陰の眼の両方を持ち合わせている。
特技
影刺
場所
風の谷 試練の丘 / 忍びの里 出雲の蛇山
個性
真面目だが、夜姫のことになると周りが見えなくなる一面もある。
忍びとして生きてきたため単独で行動することが多く、
死すら厭わないところがあったが、主人公と出会い仲間の大切さを知った。


リバースモコ

riba-sumoko.gif リバースモコ
ピュアエレメントから生まれた不思議な存在。
その姿は世界各地で確認することができる。
寂滅の村で修行中に死の瘴気に包まれ、一度はゴーストとなったが、
神秘の石の力により元に戻れた。
ある事情から、主人公たちと行動を共にすることになる。
特技
ガードブレイク
場所
カミール 寂滅の村
個性
頭にある「芽」は能力の高さを表している。
能力の高いモコのみ、芽が育つらしいが…


  • 最終更新:2013-10-20 00:59:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード